仕事のノリ


昨日、社内のミーティングで話しながら、こんなことに気付きました。

・小学校の時に、ビックリマンチョコを箱ごと買ってやろうというノリ
・高校のテニス部で、みんなでインターハイを目指そうというノリ
・大学生になって、よくそんだけ謳歌できるなというぐらい遊びまくっていたノリ
・今の仕事のノリ

根底にあるものは、全部ほとんど一緒だなあと。

仕事の中で、思いついたり、挑戦したり、踏ん張ったり、反省したり、注意したり、することは、
多分周りからはそんな風に見えないでしょうが、こんなノリと一緒です。

だから仕事は楽しいし、やりがいがある。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode