現実を視よ


ファーストリテイリング柳井社長の新刊です。
(発売されてもうしばらく経っていますが)



「一勝九敗」では、失敗を恐れるな
「成功は一日で捨て去れ」では、マンネリ化するな
そしてこの「現実を視よ」では、世界で闘え

非常に分かりやすいメッセージがドンっと伝わってきます。
いずれも僕の意思決定・行動に大きく影響を与えているものです。

今回の「現実を視よ」は今までの著書と大きく異なり、
ビジネスだけでなく日本という国について強くフォーカスされています。

読みながら、この本は柳井社長のある決断への布石じゃないかと
勝手に思っておりまして、それが近い将来実現されることを切に願っています。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode