40歳



本日、とうとう40歳になりました。

40代の身の振り方を固めなければと
思いつつ、大したプランもないまま
この日を迎えてしまいました。

30代は会社の成長を一途に願い、
ひたむきに仕事に取り組みました。
決して現状に満足はしていませんが、
周りを支えてくれるメンバーにも恵まれ
刺激的で楽しい最高のビジネスライフを
送ることができたと思っています。

40代で何を残せるか
で、僕の事業家人生は決まります。
これまでの経験値の積み上げによる
円熟味だけでは、会社を今以上の
ステージに押し上げることは難しいと
認識しています。

だからこそ、自分自身の新境地を
切り開かなければいけません。
幸い、思考や感覚が凝り固まらない
柔軟性を、まだ持ち合わせている
という自負はあります。

よく言われる、男は40からが一番
脂がのってくるという言葉を信じて、
社長業のリスタートをきります。

社員はじめ、お世話になっている皆さん
鬱陶しいとこも多々あるとは思いますが
これからもよろしくお願いいたします。
しんどくも楽しい日々?を約束します。

あと、2児の父親としての役割も
少しは果たさねば、、と思っています。

40代、はりきって生きていきます!



関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode