設立の日



本日でスーベニールを設立して、
丸3年が経ち、4歳を迎えます。

昨年は不覚にも前日夜まで忘れる
という大失態をおかしましたが、
それを機に8月1日の設立記念日は、
ベンチャーである決意を再認識する日
にしようと決めています。

まだやっと3年ではありますが、
おみやげ事業がある程度の安定度を
みせてきつつある中で、小休止を
入れたくなる時期ではあります。

しかし、スーベニールの辞書に
休息などという文字はない
のです。

常に先を見据え、
飽くなき探究心で可能性を探し、
労力やリスクを厭わず、
挑戦し続ける。


こんなことが当たり前にできる
会社でありたいと思いますし、
今はいいカタチだと自負しています。

失敗を繰り返しながら、挑戦を続ける
ことは確かに辛いし、しんどいですが
「思い切り仕事やりきったぞ」と
言える人生もいいもんだ
と思います。

4歳のスーベ、頑張りましょう。


 

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode