いきなりジョギング


 

昨日、仕事を終えていつも通りに

車で家に帰宅。23時頃。

 

車を降りてドアを閉めたとたん、

夜風を涼しく感じたのか

無性に走りたくなり、記憶にないくらい

久しぶりにジョギング?をしました。

 

寝しなの息子に聞いたお勧めのルート

を走り出して約15分、早くも限界。

ぜいぜい言いながら、歩いたり、また

ちょっと走ってみたり。

 

年始に決めたジム通いも未だ果たせて

ないなか、いきなりのジョギング。

結果、足はパンパンで歩くのもつらく、

社員にどうしたんですかと尋ねられ、

説明するも、まあ愛想笑い。

 

でもなんか、久しぶりの非日常が

清清しく、たまにはいいかなと。

 

まもなく、8月1日でスーベニールは

4歳を迎えます。42歳の僕とは違って

体も丈夫で元気いっぱいです!

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode