2017脱力スタート


 

明けましておめでとうございます。

社長業2017年版が始まりました。

 

今年はなんと言うか、平和な心持で新年

を迎え、仕事を開始しています。

 

2000年から始めたブログ、毎年新年

は何かしら思い的なことを書いている訳

ですが、読み返してみると、

年々脱力してきてるのが分かります。

果たしてこれでいいのか?

 

うーん、でも、い〜〜〜んです!

 

 

2011年からの抜粋

小売業はしんどいことも多いですし、ビジネスとして非効率な面があることも否めないですが、
お正月の街の活気に触れ、お客様の楽しそうな様子をダイレクトに感じていると、
やっぱりやっていてよかったなあと、素直に思えます。

 

2012年からの抜粋

おもしろい仕事を続けながら、それを結果に結びつけていくこと
を常に心にとめながら、2012年も突っ走っていきたいと思います。

 

2015年からの抜粋

今年のテーマは、仕事を楽しもう。
僕はずっと楽しんでいる人なので、
もっと多くの人たちに仕事を楽しいと
思ってほしいなあと。

 

 

どれも今でも変わりなく感じ、思っている

ことです。だから、い〜〜〜んです。

 

脱力は、気負いのない円熟味。

そう思いながら、2017年も自然体で

走り続けるつもりです。

 

今年も有意義で楽しい年にしましょう!
 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode