インスタグラム


 

世の中で多く人が楽しんでいるSNS、

そのどれもを避けて、というよりも

個人的にする必然性が見つからない

まま今まで生きてきましたが、

ビジネスでは当然ながら必然性があり、

それも僕が何となく敬遠している空気

が伝わってしまっていたからか、

誰もそこに積極的に取り組まず、

相当出遅れてしまっている現状でした。

 

10月よりスーベニールの各ブランドが

いっせいに、まずはインスタグラムを

スタートさせています。

ブランドページもリニューアルです。

 

ということで、僕も手探りながら

インスタグラム、始めてみました。

 

https://www.instagram.com/tadahiro.ito/

 

SNSって、言葉の会話がなくなるから

嫌だったけど、やり方を教えてもらったり

画面を見ながらあーだこーだ言ってる

うちに、結構会話してるもんですね。

 

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

性別:男性
誕生日:1974年6月17日
血液型:B型
出身地:京都府
自己紹介:
伊と忠・スーベニールの社長です。
よろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode